SSブログ

オルビスプチシェイクの置き換えダイエット体験 [ダイエット]


オルビスプチシェイクはよくある一食置き換えダイエットの役立つシェイクです。

orbis.PNG

他のダイエットドリンクを試したことがありました。
粉タイプを水や牛乳に混ぜて飲むものを数種類試しました。

どれも美味しくないんです。粉っぽいし、薬っぽい味がしますし、
まったく空腹感は満たされません。

どれも飲みきれずに捨ててしまった経験があります。



だからこれにもそんなに期待はしていなかったのですけど、運動が苦手で
長続きしないのですから何かしないといけないとの焦りから試してみました。

最初は一種類だけ、バナナ味を試しました。
ちょうど期間限定の特価中だったので試しやすかったです。

今までのダイエットドリンクとは違い、粉末ではないんです。
液体を牛乳に溶いて飲むタイプです。



驚くことに、牛乳に混ぜるとドロッとしたシェイクに変化しました。
昔からあるデザートのフルーチェのような感じです。

牛乳の分量を調整することで飲み物からデザートにもできる感じです。

飲んでみてびっくりするほど美味しくて、もひとつ飲んでしまいたいほどの味でした。
これなら飲むことが苦痛にならないので続けられると思います。

味が沢山選べるので沢山試しました。

バナナ、イチゴ、マンゴー、オレンジ、ピーチなど、どれも美味しいです。
今も次々に新しいフレーバーが発売されていますので、短期集中で
ダイエットした時などに便利に使っています。



美味しいので飲みすぎには注意です。
一食分150キロカロリー弱になるので、カロリー計算が簡単です。








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。